新年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年は当社にとりましては創業満54年、引き続き後半からは
いよいよ55年目を迎える年となります。
現在日本の経済界を取り巻く環境は楽観できるものではありません。
しかしながら、まだまだ動けば仕事は待ち構えています。
知覚動考「ともかくうごこう」の精神です。
・「知る」 人は得てして知るで終わってしまいます。
「ああ知ってる、知ってる」というパターン
・「覚える」知ったことを身に付けること
・「動く」 身に付けたことを行動に移し
・「考える」行動の結果を考え、振り返る
その結果より良い「ともかくうごこう」につないでいく訳です。

待っていてもチャンスはものにできません。
思っているだけでは動くことはできません。
思いを考えに変え、考えることで行動に出てくるはずです。
「ともかくうごこう」これを一年通していきます。

当社の経営理念
1. 油圧は産業の基礎を支える業であるとの自覚を深め、
製造業の益々の発展を支える
1. わが社はお客様に「任せて安心」と思っていただける
技術系企業としての地位を確立し、周辺の産業も取り込み、
総合油圧業としてさらなる発展を続ける
1. 100年続く企業を目標とし、働く社員皆さんの安心と満足
を追求していく

営業と技術を融合一体化し、結果お客様により密着した技術型
提案が可能となり、安心してお付き合いいただくことのできる企業
を目指したいと考えております。
新しい年も皆様にとって良い年でありますように、
また、皆様にとっても素晴しい年でありますよう祈念いたしまして、私からの年頭の挨拶とさせて頂きます。

令和2年 1月6日      
代表取締役社長 平野克典

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.